ゴールデンウィークは

長野入りするんだなあ。。きょうも仕事だったんだけど、社長が経理に家族へハワイ旅行プレゼントしたりしている話を聞いてまじ闇を感じた。どんだけ。。。。。。。

うらやましすぎるよお。。。。

 

もうほんと最近激務すぎて誰得状態が続いてる…忙しくて殺されかけてることもまあ多い。。

 

きょうは、イチローがなんかさいごの試合??らしいね!

野球選手なら、わたしはやっぱり清原選手とお誕生日おなじだから、よく自慢するんだよね。
f:id:dsk1:20190321202409j:image

しかもそれだけじゃなくて、清原選手が薬物抜くために、極秘入院していた病院が、わたしの入院してた病院とおなじ病院だったwwww

かなり大きい病院で、先生達もやさしくて、迷子になるくらいいろんな科がある病院だったんだけど、清原選手があの病院にいたとか、だいぶ感慨深い。

すごく上の階の、VIPルームだったんだろうなあ〜