仕事中でシーンとしてるとき

となりのひとが内緒でスマホしたら、音のなるスタンプが、鳴ってしまって、それが結構はずかしいやつで、面白すぎたwww

当然だろう!ふははは!!!!みたいなすごい勢いので、すごい恥ずかしそうにしてたけど!

あれはなんだったんだろう。あした聞いてみよう。

 

でもきょうは、ネットサーフィンする時間もわりとあったからまあ、楽な方だよね…👐あと、経理と取締役のいないときの居心地がよろしいですね。。

YouTubeで、キットチャンネルとかいう元女でいま男のYouTubeで、なんかもうやばいのみつけてしまったwwwwwww

きになって見ていくうちにあれほんとにこいつら元女???ってなってって、仕事手につかなくなってきて、なんかよくわからなくなってきたしから見るのやめたwwwwあとでまたみよう。、

 

きのうは、本当にもう久しぶりすぎる休みで、まあ、いつもと変わらん休みだったんだけど、

リア充の買い物やら外で走り回って遊んで、もう、ほんと、、つかれて頭痛くなって夜はすぐ寝ていたよ。。


f:id:dsk1:20190325185432j:image

これはチーズドックなんだけど、わたしは、我慢していたんだけど、、、、、、ほんとチーズがうにょーんってのびて飯テロの鏡だった。

けっきょくわたしはケバブを食べてしまいでもあれは、ほぼ野菜だから。カロリーゼロなんだろうな!!!

アリオ行くとほんとおいしい誘惑ありすぎてほんと無理、だいすき。。行きたくない。。

でも再来週もプリキュアのイベントがあるから、行かなきゃなんだなあ…

 

あと、ことし4歳で、マクドナルドのポテトが好きとかほんといけないなっておもう…

きのうはお迎えの時間まで空き時間があって久しぶりに入ってしまったけど、、、3歳からマクドナルドの味を覚えるのはほんとうにだめ。ジャンクフード!!!

ハンバーガーとかは好きじゃないみたいだけどポテトがすきでほんといけないなとおもう。

黄色と赤の看板はほんと食欲そそるメンタリストたすけてくれえええ

まずわたしがやめないとなあ。。