メンタリストだいごを救いたい。

シバターに似てる女の人とか絶対いい人なんだろうなあwww

仕事でも電話の声で、男か女かわからない人がいて、おばさんかと思ったら、クライアントから○○さんは男です!

って注意されたことがあってほんと面白かったんだけど、ほんと、わからない人はほんと最後まで謎だよね!

中性的とかだと魅力的だけどそういう意味でじゃなくて。。。w

https://youtu.be/CuQYpzjk71I

さいきんこのひとたちの動画見てるんだけどたのしい(*˙ᵕ˙ *)それくらいしか癒しがない…

とおもったら、今日仕事中ヒルナンデスの3色ショッピングに、マリオがでてて、ほんとかわいかった。。。!

 

求人募集してるんだけど。。。。早く新しい人入らないかなあ…

と思っていたら来月から、2人新しい人はいることが決まった!!!うれしいいい

 

明日仕事したら2連休です。。。入園式でスーツは多分着れるとおも。。

帰ったら、入園祝いに4/1は焼肉連れてってもらおうとおもっていますし、ほんとうにありがとうございます(>︿<。)

るかぴょこも脚長しょーたろファン感謝祭おわったら焼肉とかとんでん返し行くよーーー!
f:id:dsk1:20190329183958j:image


f:id:dsk1:20190329184011j:image

 

から揚げ食べたい。。。。、。。。。。