しごとやめたいなあ…

セブチっていうアイドルどれがかわいいかみんなで、せーのって指さして話してて、わたしは爬虫類みたいな顔してるのが好きだね?といわれた。

え??うーん、、、ww

でもあのメンバーのなかに、ひとりだけ、チビでデブなのがいたようにみえたんだけど、あえて突っ込まなかったけど、あれはなんだったんだろう…みんなを引き立てるためにいるのだろうか。

そして、このまえ、胃腸炎になったんだけど、そらもうほんと地獄だった。

しごとも、遅刻と早退をし、生まれてきてごめんなさいって思いながら過ごしてたしさ。。

 

それできょうはなんと。。。。。。リア充を保育園に送りに行ってバタバタ準備をしていたら、朝なんか、名前を呼ばれて。。。。

えっ、、、、。。だれ?????ってなって

小学校かな?中学のときもいたのだろうか?おなじとこ通ってた人がいて、でも、まじでぜんっぜん名前思い出せなくて、色々あわせて、わーひさしぶりー!とか、なんか言ったりはしたもののw名前は思い出せなくて、、、

むしろあれはほんとうに私のこと知ってるひとだったのだろうか。うけるよね、、

でも、同じ園だからこれから、夏のおまつりの行事とか運動会とかで会うってことじゃんね、、、?

というかここでいろんな人と顔見知りとかなってしまったら、日曜日とかは家族でよくアリオとかトイザらスとか行くし、外で会ったときも今後、分かるってことだよね?なんかほんとやだ!www

というかわたしのような出戻りじゃなくてここで子育てしてるひともいるもんなんだな。

やっぱ長野に行くしかないんかなあ。。でもそしたら、リア充パッパにあまり会えなくなるとかいろいろ

考えてたらめんどくさくなってきたよ(>︿<。)まじほんとやだあ!!!

でもきょうこそは、しごとおわったら、やっと、ともだちにあえるし、メキシコ料理いくからたのしみです!!


f:id:dsk1:20190423102218j:image

ヘビにも会いたいしさ〜!!!!