生きてるってなんだろう。

いきたかったメキシコ料理やさんが工事のため、、、やすみだった。。なぜ今日なのだ。、。。????

だからスペイン料理行ったけど!!まあよかったよね〜、さらにそのあとの、ケーキが最高によかった🙆🏻👌✨


f:id:dsk1:20190423174027j:image

もうほんと、生きてるってなんだろうな。ってたくさん討論してたなあ…‪🤔💭‬🍒

 

Yちゃんの弟が、そうとうやばい女に5年くらい、洗脳されていて、今月まじ大変だった話を聞いた。。

弟は長男だから、跡取り確定で、港区某駅近のめっちゃいいマンションにも住めるし、条件良すぎて、彼女は絶対に別れないらしい。

遺産とか目当てなんだろなあ。。こわいやで〜

家族や親戚たちはみんな別れさせたいって言ってるけど、言うこと聞かないし、別れさせ屋に依頼するのとか考えてるらしい。

依存とか洗脳とかヤンデレの話をしてて、あれ弟って何歳だっけ?yちゃんに似てかわいいんかな?わたしも港区BBAになりたいなとか思いながら聞いてて、

でももし、yちゃんに似ているかわいい弟が洗脳されて、彼女に依存したり、彼女に弱みを握られてて、別れられなかったら、、とかか心配になっちゃって、

根掘り葉掘り聞いてしまって結局だんだんそれなんてエロゲーってなってきてwwww

そのマジキチな彼女の写真見せてもらったんだけど、まあ、それは想像通りな感じの人だったな。。w

で、それが2ショットの写真だったんだけど、、隣にお似合いな感じの、男の人がいるじゃんね

\\おとうとだよ//

ファッ!?

写メのひとはヒップホップ系みたいで、、、

いや、顔はyちゃんにもすこし似てるかも?服装の問題なんだろうか、だけど、そんなことより、こんな見ため強めな男が洗脳されるとはとても思えなかったwww

どちらかというと、おれは我が道を行くかんな!!!ってタイプにみえた。というのを正直にyちゃんに話したら、

そうなんだよ、我が道を行くぜ!!ってかんじで、わたしや、家族達はLINEブロックされて連絡取れないんだよ〜って!wもうなにそれえ〜🦉🦉🦉🦉🦉

 

今週から長野行く!!!