結膜炎だけど、

すごい、目が片方だけ赤くてオッドアイみたいなことになってる。。wwwちなみにぜんぜん痛くはないwwww

みんな心配してくれるし、割と気に入ってるけど、ずうっとみてるとグロ注意なんだなあ〜あ。

きょーは!連休2かめだよ!、!!!!

このまえコナン君の映画見てて安室さんかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwww

\\\僕の恋人はこの国さ///と、最後の腹筋がみえるとことかも、しっかり見納めて、安室さんのことばっかり考えている。


f:id:dsk1:20190429165733j:image

あっちいったりこっち行ったりほんといそがしくて、もうJRにいくら貢いでるんだろってくらい新幹線乗ってる!はあ〜!!!!いそがしい!!
f:id:dsk1:20190429172204j:image