ゴールデンウィークがおわって


f:id:dsk1:20190505074100j:image
一昨日から少し早く帰って仕事してる。。でもわたしはみんながゴールデンウィーク終わった次の日から連休になるので嬉しい(*´-`)

 

楽しみを2回に分けた感じ!

ルピピョコがエビの話書いてたから私も書こうと思う。

 

おばあちゃんちいくと、そば率が高い。

蕎麦はすきになったから、別にいやじゃないんだけど、、天ぷらが、山菜ばかりで、ほんとにつらい。

それについて、エビの天ぷらとか食べたいけどなんで緑のばっかり、エビとかないんってお母さんとかぴとこのお父さんに物申した系なんだけど、、、

けっきょくわたしだけがわがままみたいなこと言ってるぞ、、?みたいな流れで終わってたなあ。。。。。

まあ、その前日にデパ地下のいい肉でみんなですき焼きしたのはとても良かったんだけどね。。。

そんなレイワ…あけおめ!子供の日だからなんかかってかえろ〜っと