GWあけの、ららぽーと

予想通りガラガラなのでした。

オープンしたばかりのプリキュアストアも客が誰ひとり居なかったってゆうwwwwww

限定品とか色々買ってしまった!!!


f:id:dsk1:20190509142700j:image

 

リア充が喜んでくれてうれしいけども、正直わたしのほうが、楽しくなってしまっていた感。。

念願のコスモグミケースもわたしと1つずつで、2つ買ってしまったし。。。www

お手伝いシールとかくじ引きみたいになってるシールも、わたしがキュアミルキーすきだから、くれたしwwww

でもこれどこに貼ろう、キーホルダーとかもテンションあがって買ってしまったけど、、、どこにつけようね。。。。。

リュックにつけたらプリキュアおばさんだからリア充プリキュアのかばんにつけるよ。。。

f:id:dsk1:20190509161713j:image

 

かわいいでプルンス⤴⤴⤴!!!!