2.5

イベントがあることを知り、そういうの行ったことないけど、即決し、チケット取れたら行くことになって、ドキドキしている。

Knskとか、もっとなんかマイナーなのに行くんじゃなくていきなりあの大御所の

\\\くろば!!まりお!!///

に、行こうとしているんだけどチャレンジャーだよね。。。?どうかんがえても。。

 

どうしようチケットとれてイベント前日7/5になって、いきなり好きすぎてもうおかしくなってしまい、気づいたら刀剣乱舞のぜんぜん関係ないキャラとかのコスプレとかしてたらどうしよう。。。


f:id:dsk1:20190515215625j:image

去年こんなことしてたんやね。。これいきたかったなあ。。。これは、アニメイト仙台って書いてあるけど、レイクタウンとかも、同じ内容でイベントしてたらしいじゃん。。。。。そんな近くに来てたとは。。

写真集も中身可愛いのが表紙を見ただけで伝わってくる。。、、チェキ撮る時も肩を手にポンって置いてくれるらしいじゃん。。。3冊購入待ったなしだよ。ぜんぜんするよお。。ほんとせっこ。。😠

みんなのレポみてたけど、蚊の鳴くような声で、ありがとうございます。としか言えませんでした。とか書いてる人いてワロスとかおもってたけど、自分も実際目の前にしてしまったらそうなってしまうんだろな!あいたいwwwwwww