土日問題は解決しないよ

優しい人達は、ほんとアイドルや可愛いこの話とかで盛り上がったりして、もうほんと楽しくて、シフト交換してくれたりさ〜〜〜〜〜〜〜まじほんと優しすぎるんよ。。

でも、上司のラインに、mahaloってかいてあるんだけど(ハワイの挨拶らしい。)ラインくるたびに、いつも脳内でマハローシニー!!!!!って聖闘士星矢の強いあの攻撃に変換されてる。うわあーーー!!!ってなるし、たぶん、登竜門出たり勝利の証とかポイント持ってるんだろうな…

 

はあ。

 

土日は時給いいし、まあ、楽なんだけど。。

でもリアルに考える、いろんな人の話きいてると、派遣へ。。

 

もうほんと。。毎週土日どちらか出なきゃってなると、みんなとのお出かけにも支障出るし無理。。

これから夏のイベントや、お祭りとかいろいろあるし、そのせいでこのまま、ここにいたら、熱も出るかもだしほんと無理よ〜〜〜〜〜〜〜

 

今週も、土日長野に行くとかそういう話があって、親戚「たち」が集まるとのことで、

もしかして、あのこもとかおもったけど、聞かなかったけどそもそもいまの体型じゃ会いたくないしwwwww

あいつも坊主でニキビでハゲであれだしな。わたしはいかないから関係ないけどさ。

 

 

\ま〜きのっ!!/
f:id:dsk1:20190613212704j:image

 

この首の、かしげ具合がなんだか、まきのなんだよな〜