あと60分あるからブログでもするか


f:id:dsk1:20190701093343j:image

これは


f:id:dsk1:20190701093030j:image 

アルティメットパラドックスアルビノバージョンたん…かっこいい。。。


f:id:dsk1:20190701093248j:image

 

しごとやめるからさ!!!

 

シフトの作り方を\マハローシニー/に引き継いでるんだよね。

Excelで作ってるんだけどデータとか反映させる方法やら、数式とか置き換えとかいろいろ教えてるんだけど、、、ま〜あ覚えが悪いこと!!!!!!!

前回教えたことも無きものにされry、、、w

 

こんなに難しいことを1人でやってたんだね〜って言ってたらしい。。。

ぶりっ子でかわいいババアだから仕方ないって思いながらやってるけど。。

 

まりおは、写真集出て握手ガチになったら4冊買うとしてーーーーバースデーイベントはあきらめるかんじかなあ。。w

まりおが来るか来ないかもよく分からないような都内に集まるナイトツアーは、とても気になるけどねwww