最後の仕事が終わって

なんか、ほんと一緒に働いてた人達はまじほんといいひとたちだったな。。

花とかプレゼントいろんなひとにもらって家出してきたみたいに荷物抱えて帰ってきたんだけど、、

ほんと。。。。まあまあさびしい。でも!!!アリオとかで会えるし〜

 

感動したのは。。。わおが苦手なメンタルによって冷たくなったり優しくなる人がいて

そのひとには最後会えなかったけどその人からもロッカーにてがみとプレゼントが入っていた。。。

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜社長からも臨時収入があったしほんとラッキー!がんばろ!!!


f:id:dsk1:20190714220902j:image

バジキッズがつくったらしいwwwwww

動画とか見てるとスロットしたくなる‪\( ö )/明日で休み最後だよ、、、、、