あつこと、ゆういちろう神対応すぎだろjk

まず最初に、りさおねえさん、だいすけお兄さんがいた頃のほうがよかったわとか言ってごめんなさい。

 

テレビで見るよりみんなかわいい。。。。完全に実写より、顔とか小さくて細くてほんと、、、、

あんなキラキラしてるなんて、まぶしすぎて苦しくて直視出来なかったよ;;

 

これもブログやTwitterに書いたらダメっていわれてるから書けないけど、、、、

とにかくたのしかった。

 

あと、ぜんぜん関係ないけど、ぴふみんとかぴ浦春馬くんとか…ほかにも。。知らんけど…テレビの人なんだろなっていうひとがちらほらと。

ぴしざわりょうさんが見たかった、でも帰りに関係者口に陰陽座みたいなのいて、たぶんあれも本人だったんだろな、髪長すぎて顔よく見えなかったけどwwwwwwww

とにかくもう二度とこういう機会もうないだろなあ、非日常的なことをたくさん味わってきてすっごい楽しかった!


f:id:dsk1:20190730090831j:image

かえりはリア充ハーゲンダッツのクリスピーサンドを食べて車で寝ながら帰ってきた。まじほんと最高だった。