スタートゥインクルプリキュア〜あ〜^

来月リア充が家族と友達と沖縄行くことになったけどわたしはまあ行きたくないよね。

もっとなんか海外とか。。。。フィンランドのボドム湖とかムーミン見に行こうって言ってるのに1人で行けって言われてる。。

つら。

 

来週からの夏休みは、ハゲで坊主でピザになったあの子がいない日に本家へ行こうと思ってる。

大学生になって、リア充みたいになってるんだろなあ。サークルしたりさ、わからんけど。。


f:id:dsk1:20190805095355j:image

サークルモッシュでいい。。

きょうまで休みだけど明日からまた仕事だよ…でも仕事は正直嫌じゃない。

でもこわいひとが確実にひとりいて顔と名前一致してない。。wwwww

電話でしか話したことがないんだけど、会ったことあるんだろなあ。人数多すぎて