ディセンダント2の曲まじ神曲

おはよル…ございます🧚‍♂️➰✨


f:id:dsk1:20190814094514j:image

ミルキーあざといなあって考えながら出勤したら、もう誰よりも1番に、で、でた〜wwww人間観察奴wwwww

がこっち見てて今日もどうせこいつの隣なんだろって軽く絶望感じていた。ところが!!!

今日の席の隣は、声低いあのいつも怒ってそうなこわいひとだったwwwwwww

どっちに転んでもこりゃひどい\(^o^)/wwwとおもったら、、、、優しかった…雑談とかしたらだめなはずなんだけど、雑談もすこししたし。。。

きょうはもう詰んだ。と思った時期もありました。が!!!

優しい。。。。。。なにが優しいって。。私のわがまま聞いて神シフトしてくれたりな。。。

それにきょうは人間観察奴が隣じゃないおかげでpこちゃんとすごい仕事に集中できていい日だった🤓🤘🍨

昨日断食するとか言ったけどきのうディセンダントとかプリキュアみながらリア充とプッカのチョコレートだけ食べてしまったよ…

でも1万歩以上歩いたからプラマイゼロと信じてる!

あとプリキュアのopにちゃっかりユニが入るようになったんごねえ〜はやくオヨルンのお兄ちゃんみたい!

きょうは食べないようにがんばる😢