前の職場やめて

新しい職場になってすぐやすみなく働いていたから前のところといまのところと給料入っててなんか得した気分!!でもやっぱやすみのがほしい。。

まあ、あしたからしばらく休みまくるんでいいですけど〜


f:id:dsk1:20190816095137j:image

日本で治安悪い場所について調べまくってたけど外人多すぎでしょ…人間観察奴にしろ、外人ばっかりだし関西とか凶悪事件おおすぎ!

朝鮮学校とかなんで日本にあるん????

 

そして最近あの声低い怒ってる人がやたら優しい…早く帰りたくてそわそわしてると、空気読んで

早く帰りたいんでしょ?大丈夫?って気にかけてくれてなんかかなり早く前から帰る準備していいよって早く帰らせてくれよるwww

あとアラフィフがめっちゃ遠いのに、こっちきてわたしにだけおやつくれたり、pこちゃんの隣だったから楽しかった!

 

あとほかにのみためこわそうな上司とかと軽く絡んだりして楽しかった!

ちな今日もpちゃんとか激辛唐辛子くれたひとの隣だからうれしい!人間観察奴あいつはなほんとあー悪口書くのやめよ😊