【悲報】きのうで夏休み糸冬

普通の人はもうとっくに仕事してるみたいだけどほんとすごいな〜と思う。

夏休みはお誕生日やいろいろあってきのうなんてテレビとかいろいろみてて夜遅くまで起きて大晦日気分でいた。。


f:id:dsk1:20190824132402j:image

今日からひさしぶりにしごとだけど。すごいモヤモヤしているよ、人間観察奴はほんとせこ。。。

わたしはしっかりメタル回線してきます。。すごいやだよ〜

だって絶対まず1番に人間観察奴に人間観察されて一日が始まるからさ〜(白目)

 

来月のシフトは。。どんなだろ、おそばんならやめるってきもちしっかりと伝わってるかな( ´•ᴗ•ก)