面談でトップと話した件!!!!!

予想通りあの怖そうな人だったけど話してみたら全然大丈夫だったな〜

僕と契約して派遣社員になってよ!!ってかんじで契約を更新し

今日でもう遅番するのは最後です!がんばる。。明日からは5時半上がり!夢の4時半上がりまで後少しらよ…😭

きのうは帰りに、いろいろお使い頼まれてて、イオンやドンキで買い物して、ほんとなんかシフトうれしくて

気づいたらバーで1人でお酒飲みながらアジアアロワナ見たり、12時回って帰宅し、ねむい。。


f:id:dsk1:20190830090813j:image

関西弁のオーナーと仲良くなってアロワの写真撮っていいよって、エサ食べるとことか見せてもらったりほんと楽しい夜だった!