今日のアド街ック天国は

知ってる人が映るから見なきゃなんだな〜!カットされてなければの話だけど。

きのうは学園ハンサムの話してたらダイナミックコードってアニメ教えて貰って見てたんだけど作画やBGMとかなんかいちいちヤバかったw

ニコニコからだしコメントから笑かしにきてるってのもあるけど。

あとかわいい人の話をしだして、バンガードのあいちくんとか、キュアミルキーとかあざとい、せっこ〜😡ってなってって

かっこいいランキングとかの話になって最近見つけたytrってひとについて話してたわ…YouTubeのスロット動画の人なんだけど、最初軽い気持ちで見てよくみたらあれ?顔整っている、イケメン!だとおもった!ネタとかじゃなくて。

ytrだと、ゆうたろうさんかな?とか思うけど、読み方ゆとりなんwそこもいいと思う!!

で、何よりよかったのが、、同じグループのキモヲタみたいなのと手錠しながら、

朝からスロットしてるのがあってあれにほんとグッときたし何より羨ましかったです…

f:id:dsk1:20190905182144j:image

もうすぐ家だけど最近2日くらい連続で人身事故や救護活動とかのせいで電車の遅れがやばい。

なんでみんないるとこで公開して死んだりたぶん体調悪くなるけどこれから電車乗るぜ!!ってするんだろか?????

って熱く語っていたらそういう人って樹海まで行くという正常な判断ができないらしい。

月曜日の自殺の多さもむかしはほんと腹立ってた。でももう月曜日ぜんぶ休みにしてるから関係ないけど〜