ひさしぶりの仕事。。

出勤したら仕事に台風が影響されまくっていた件…(°_°)w忙しすぎていろいろ無理。。

というか千葉そんなにひどかった??バリバリいたけど???

親戚とかともだちがニュースでわたしの住んでるところが避難の勧告出たから朝早くに心配して電話とかくれたけど、

まじでテレビが大袈裟に言ってるだけで停電とかしてないし嘘乙だし元気だよって話してた、みんなテレビに踊らされすぎだろw

ただの枯葉みたいのが家の前に散ってただけだから、、w向かいの森ではなんか木が折れたらしいけど朝すぐ業者が片してたし

そんなことよりピダヌマの電車を待つ行列に狂気感じていた。。

でもここまで仕事がほんと台風影響されすぎてるとはね。。大変だったな〜

でも明日の早番が終われば、、、、!

あさってからは!!超早番で〜す‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬!

嬉しい!!
f:id:dsk1:20190910211328j:image

けどほんとは早く休みたい( ˊ࿁ˋ )