いつも、それを願っている。

仕事中、夕方とかになってきて、暇になると、みんなに帰ってもいいし、いてもいいですよっていう選べるシステムがあって、あれは、、、ほんと考えた人、優しいし神だと思う😭

まあ、月1、2日くらいでしかないんだけども。。

研修中だけど、積極的に立候補している、あわよくばいつも、それを願っている。

 

ちょう忙しいタイム時期だからしばらく無理だろうけどねー( ✋˙࿁˙ )。。。。。。


f:id:dsk1:20190916083512j:image

連休中は、私は行かない旅行の準備とかしてた。。時々買うケバブの店でケバブ買ったら

トルコ人の店員にチーズドックいる?アツアツダヨって聞かれてなんかタダでもらってしまったw

ラッキーって思ったけどケバブもあるのにって食べる時思ったし破壊力がすごかった。。。。

でもほんとチーズがうにょ〜んってなっておいしかったから家族で楽しみましたw