ほぉ〜〜〜〜〜〜〜ん🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

ほぉ…


f:id:dsk1:20190918071100j:image

 

朝はまじで電車の本数少なすぎ。。10分に1本しか来ないとかどいなかすぎるでしょ…

 

今日からみんな沖縄で、いま移動中で空の上にいて写真とか届いてくる。。ほんと楽しそう…現地は曇りらしいけど…

わたしなんて人間観察奴に観察されながら仕事。。

これが格差というものなんだろなあ!!

人間観察奴と言えば、

この前家族でファミレスに行ったんだけどなんか帰りの車の中で、店員さんは接客できてなかったね?って軽く言われて

え?ってなって、顔すら見てなかったし…わたしは全然気にならなかった…

コップひっくり返ししたり、いま食器をガチャンと置いたど!!とかなら覚えてるだろうけどw

普通に頼んで普通に間違いなく持ってきてくれてお会計してくれたならそれでいいと思う、、w

わたしは全然そんなこと無かったし、それより話に夢中で、なんにも気にならないというかむしろ見てなかったよ、ってなって結局またわたしは人のこと見てなすぎと言われたw

そんなに人のこと見てないわたしが、人間観察奴の視線を感じ、人間観察奴はわたしのことみてるって何度も気付くということは本当は、もう、もっともっとわたしのこと見られてるんじゃないのか?!と思ってしまったw

 

そんなことより8月17日のおかいつに、かぞえてんぐ出てるらしい、録画してあるはずだから見なくては🎥🎬👀

昔は毎週水曜日のおかいつを楽しみに生きていたから…w