面倒なのはごめんだよ

f:id:dsk1:20190924115857j:image

最近沖縄の土産を開封杯しました。楽しませてもらっています。

海ぶどうとかサイダーとか欲しいもの全部貰った。

最近、某教育テレビにリア充が出てから親戚たちの反響がすごい。

最低限のひとだけに教えればいいやって身近な親戚に軽く話しただけなのに

電話対応に追われ…長電話好きな親戚とかからコンスタントに電話くるけどまだスルーしてる…

プリキュアとか色々買ってくれる人だから嫌いじゃないけどw

 

あと大学生になったかわいいぴとこのマッマからもLINEがきてもうねゴリ押しがやばい。

泊まりにきなよ!!って…すごいグイグイグイグイきてて勝手に予定されそう?されてる?みたいなね…来月とかうまいこと断ったし先のことまだ分からないって言ったけど、、、、

じゃあ11月の〇と、〇日こない?こっちで予定しておくね!って、なぜかこっちは、うんともすんとも言ってない、けど!それを最後に会話が終わっている状況である。

これは、いつ、どう断ろうか…?w

優しいし、きらいじゃないんよ、日帰りで行ってさっと帰るなら100歩譲ってまあいいかなあ…

あと泊まりでディズニーランド行くかもしれなくて、いまこれも違うとこからゴリ押しされてる。

わたしは全然乗り気じゃないし、ディズニーはいつ行っても混んでるし、外人とかも多いし、待ち時間長いし、待ってる時間無駄だし疲れるし、チケットも値上がりするし、増税だし、お金払ってまで行きたくない、

そこまでディズニーファンじゃない、ホーンテッドマンションしか乗りたくない、とか、わたしとリア充チュロスとか買ってくれるんかとか、とにかく他にもいろいろマイナスなことぴーぴー言いまくってたんだけど

旅費やチケ代とか全部払ってくれて家から車で移動だし、一緒に行く人がvipの方だから、すごくいいことあるよ、

というか、ディズニー行く時はその人と毎回行ってて、その度にいい思いしてるって言うから具体的な話を聞いてたら、じゃあ一緒に行く?ほぉぉん、予約しとくよんみたいに軽くいわれて、え待って、

でもまあ話聞いててデメリットはないし、ちょっと行ってもいいかなという気持ちになりつつあるから、

うちのリア充は、コーヒーカップ、ハニーハント、イッツアスモールワールド目当てで行くけど

自分はホンテ目当てだから、ハロウィンだからはずせないしあわよくば2回乗りたいって言っといた。

 

でもやっぱわたしはコミュ障してるから、あんまり話したことない人も含めて一緒にディズニー行くとか、割とマジで考えられないんだよなあ。

一緒に行く人のうち1人、数回みたことあるけど見た目ちょうあかるい、The陽キャという言葉が良く似合うホンモノのリア充みたいなひとだしw

 

そんなわたしが一緒に行っていいのだろうか。ちょっとは楽しそうだけど

ぼやいても仕方ないわ!

ねるよ!!!!