は!話が早すぎる…

ホーンテッドマンション以外乗る気ないとか、ちゃんとした返事してないのに、、、、もうメンバーに加わっていてディズニー行くことになっていた。。。

陽キャ陰キャの対決、、、

しかも泊まらないけど現地で、もう1人合流するとおもわれる人がいて…それがまた鼻にピアスしている陽キャだから……w

 

どっちもあんま話さないだろうけどさあ、、、、、あわよくばチュロスとかお土産も買ってもらえるといいな〜!!

車だし、パークのすぐ近くに泊まるらしいから、荷物たくさんでも関係ないしパークで身軽で居られるのはいいよね。

ハロウィンだからわたしはふつうに去年買ったけど着そこねていたハロウィン用のslipknotのかっこいいつなぎ着ていく。ディズニー以外のコスプレはダメなんだよって言われたけどw

カーズにメタルなんちゃらってキャラいるし問題ない、というかバレないと思うし、まかり通っていく!

 

でも、痩せたら着るとおもって封印していてきのう試しに初めてあけて着てみたところ、ぶかぶかすぎて、え、Sサイズ買ったけど!

現地のアメリカのサイズだったからなんだろな、、問題なく着れたというかむしろ大きすぎるくらいだった、、

予定では、こうなるつもりだった
f:id:dsk1:20190928094408j:image

この写真見て買った。

f:id:dsk1:20190928094432j:image

こんな風にかっこよく着るつもりで買ったけどwwwwww日本人とアメリカ人の足の長さ、体型の差なんだろうな、

ほんとでかすぎる、自分が着たらダボダボすぎてヒップホップかよっておもうし…

でもかっこいいかな?ってマッマとリア充にみせたらガソリンスタンドのお兄さんコスみたいって言われたし…でもかっこいいって🙆🏻⭕️

あとは前にディズニーで買ってもらった光るペンダントを下げて行こうとか考えてると少しは楽しみになってくる

今週はナイトメア・ビフォア・クリスマスのDVDをかりてリア充と見てホーンテッドマンション乗れそうか確かめてみよう。。

 

ハロウィンのコスプレといえばあとこれも着てみたくてずっと何年も前からスマホに入ってるけど


f:id:dsk1:20190928095142j:image

2~3万するけど…マントと帽子とか世紀末覇者みたいでほんとかっこいい