【悲報】残業したんだが…!

f:id:dsk1:20191004074436j:image
10分も…!!!こんなのって初めてだよ!!!つ!!つら!!!!!

今週おわれば少しはイージーモードなのかなあ。

いまのとこ、難なく切り抜けてるけどまだまた試練はあるんだろうなあ。

毎日ラブライバーみたいな名前の試験したりしてるし、まあすこしは慣れてきたけどなかなかドキドキする。

Pちゃんじゃなくてもう真面目な人と仕事してるしふざけたこととか言わないし。。

 

今月でソフトバンクの160円回線の契約が3年目になり、どこかまた乗り換えなきゃなんだけど

これよりおいしいプランで話し放題だと今もう、すっかりなくなっていて困ってる。このまま使ってたら3700円らしい。

高杉!!楽天モバイルMNPした人とかいるけどやだしそんなの。。

ワンチャンスマホ1台持ち物にしようかな?

 

 

❦ℯꫛᎴ❧