疲れたけど。。

pちゃんと仕事でした〜

ラッキー‪!

さっきスマホ2台持ってモンストしてるサラリーマンとか見たけどほんとがんばれっておもった。

わたしはパンドラとかまなとかガブリエルちゃんが最強だった時代で時が止まってるけど

いまは色々変わってきているのでしょうね。イケメン枠は、よしつねを超えるイケメンは居るのかな…


f:id:dsk1:20191006012320j:image

よしつねの画像探してたら義経も獣神化していた…でもこの神化がいちばんすきだった。

あまり使わず観賞用だった。

 

ちなみによく使ってたキャラ


f:id:dsk1:20191006013051j:image

これなwwwwwwこれ強すぎてすきだったな〜あとガブリエルとか、茨木童子ちゃんとかもいっぱい持ってたし

ワールド4体で大黒天ちゃん倒すのがすきだった🤩✌️

3Dは越えられないけども、、モンスト楽しかったなあ。。

 

明日から休みだし、あさっては焼肉とかお誕生日パーティー🔪🎊