やすみさいこう

家族サービスしてやっっっと友達に会えた😭f:id:dsk1:20191008064118j:image

どうしてもスタバのパンプキンタルト食べたいというからスタバ行ってみた

友達は台風のとき3日も停電し、ホテル生活していたらしいんだけど話聞いて

被災地かと思ったわ…そんなド田舎じゃないのに…

ひたすらランタンや懐中電灯について熱く語ってたけど…つぎはエビ食べに行こうでおわった。


f:id:dsk1:20191009120711j:image

というかまた大きな台風きてるらしいよね?

こっちはべつに大丈夫と思うけど。。

電車動いてなかったら仕事も行かないでいいし〜こういう時を狙ってディズニー行く人もいるのかな?!

それでお誕生会で寿司屋に行ったりいくら時間あっても足りない休みが終わっていた。。。。。。。つら。。。

 

今週は運動会だしベイビーちゃんのディズニーの服とかも準備してる!全然乗り気じゃなかったけどまあ少しは楽しみになってきたかな!