1台持ちになる話

3年間お世話になったソフトバンクの162円のカケホーのガラケとさよならしました…😭

なので解約手数料かからないうちにMNPしてきた!

ソフトバンクに電話してMNP番号もらうとき、だいたいのユーザが引き止められるらしいんだけど、

わたしは、お客様162円でご利用されていたのですね、これより安くご案内できるプランはありませんので…ってすんなり番号もらえたわ。。w

これからは1台持ちになる。。色々調べてキャンペーン中だから1年間は1000円くらいで使えて、2年目以降ずっと1700円くらいで利用出来るのにした…😭

今まで安過ぎたからすごく高く感じる、仕方ないかあ、、、

でももう話し放題じゃないから、ダラダラ話せないし、無駄電が出来なくなる…😭これからはLINEで話すようにしなくては…

ほんと神だったのになあ。

 

それですごい美味しい牛タン食べたんだけど、、今までのはなんだったんだろうっていうくらい、おいしい、、

これはもうエビを超えたかもな!ってくらい、、


f:id:dsk1:20191023123042j:image

すてきでしょう。

 

なーんて、そーこーしてるうちに三連休終わってたんだけどほんと休み明けはつらい…😭

みんななんでこんな仕事頑張れるんだろ、なんのために頑張ってるのと思いながら今週も始まりました!

 

ディズニーがいちばん混雑する時期って絶対ハロウィンだよなあって思いながら週末はリア充たちとディズニーいくし、もうなんでこんなハードな毎日過ごさなきゃいけないんだろ…

いろいろ書いたけど何が言いたいかというと、どれかほんと1日休みたいよ!つら!!

それだけ…😭