ほぼ初対面の陰キャと陽キャがディズニーいったらどうなるか検証してきた

連休終わったんだけどーーーーーー😭

あしたからしごと、、、、信じられない…

しかもまだ夢の国の近くにいる。。

単刀直入に言うと、、陽キャ陰キャで遊ぶは、なかなか無理があるんよなあってかんじ…

ついてけないというか、、けっこう行き当たりばったりなとこもあったりするし、

振り回されたり結局どっちなんだい、ってところとかあったり、その場のノリで生きてるというか、明るい。笑顔。このふたつで今まで乗り越えてきたんだろうなあ。この陽キャは。と思った。

 

でもなんか、まず出発の前日、ん?と思うことがあったw

 

ディズニーランドに行くってなってたのに出発の前日の夕方、見たいショーがあるからシーに行くことにした!ランドはあさって行こう!

と、言い出した。。2日通しで遊ぶということ。。?チケットは日付指定で1枚しかもらってないし?自分で買うということ?

聞いてないというか、、いつ決まった、、?こわい!!っておもったし何も言えず困惑していたら、、

結局、陽キャの鼻ピがランドでしょってなって、陽キャVS陽キャのバトルで予定通り無事ランドへ行くことになりホッとしたw

 

こ、、、。。。。わ。。。、。ランド行くって決まってたはずなのに前日いきなりそんなこと言うとか、地雷の予感が薄々してきちゃうよ!

 

2日目はシー行こ!って言われて余裕で断ったけど…陽キャたちは明るさと笑顔で楽しそうだった。

たしかに激混みランドでスプラッシュマウンテンやホンテッドマンションとか2回乗れたしもう最高としか言えなかったけど…

 

2日目なんとか別行動になり、陽キャたちは朝早くからシーへいくことになったけど、、それにもまた続きがあって、とにかく、、いろいろありましたw

でもトータルして言いたいことは予想通り地雷だったということ。


f:id:dsk1:20191030000128j:image

2日目の別行動ではリア充プリキュアの映画見てミラクルライトももらえたし最高だった。

ほんと、、、上手く言葉に出来ないけど羽衣ららちゃん主役でしたね〜でもなんでそんなにゆーまがすきなんだ??って思った。はああかわいい、

なんでそんなに守りたいるん!?!?!!!あとひかるがさいごに素で、キラやば…っていったのにも、グッときたし…

 

来年、はぐっとプリキュアも映画出るらしいからこれもぜひ見たいですねえ