まじきらい。。

いろいろ思い出してきてなんか腹が立ってきた。まじきらい。。

 

最後までなんか一方的に文句?言われて、は?なんならこっちの方が酷い目に遭ってるんやがw最初から全部言ってあげようか?

って思ったし。。言ったら炎上するだろうし、面倒だったから、え…?はあい…すわせんとだけ言っといたけど。。あと少しなんか、ピーピー言われたらこちらも、こらえんどモード解除なりそうだったかも…🤬💢

わたしよりずっと年上のばあさんなのになあ…鼻ピたちもなかなか失礼でまじ病む。

まず30近くにもなって鼻ピあける時点でさ、あっ⋯⋯(察し)だよなあ…ビジュアル系かよ…w

 

写真撮ったりとかももうほんとやめてほしいし、ふだん他人に関心ないわたしをこんな気持ちにさせるなんてまじ本当にすごいと思った。

とにかくDQN家族こわい、引っ越したいよ〜、リア充のこと言われたのがほんとに傷ついたからひとりで少し泣いたし…それがリアル…😭


f:id:dsk1:20191031120254j:image

でも2.5すきな人と仕事でした!

この前の刀ステが3列目だったという話を聞いた。いろいろ聞いたけどよくわからなかったwwww

いまはえーすりーっていうイケメン舞台俳優育てるゲームにハマってるの聞いたけど課金してるんかなあ…

課金は1度したら、もうそれから2回目は早いよね。

ショウバイロックも知ってたし、、あの衣装考えた人とか健介や、まりお、りゅ〜じ可愛い子達について話してた。

もっと握手とかハイタッチとか行ったことあるかききたかったなあ。

ほんと優しいしまた隣がいいな〜

なんか、マイナーで光ってる原石みたいなかわいいこいませんかねえ?とかそんな雑談していたら、周りの人がいつもの雰囲気と違いますね!いつもキビキビと仕事してるけど

イケメンやかわいい子の話してるときは生き生きとしてすごい楽しそうに話してる!って言われてあはは〜って照れてたし、乙女みたいでかわいかった。