ロバートの秋山さんが

夢に出てきてグルーポンとか、くまポンとか、クーポンのPR動画を作る仕事を仲間たちと一緒にしてたわ…

 

たのしい3連休は気づいたら終わっていた。。😭

つぎの休みはピトコのマッマのとこ行くのほんと乗り気じゃなくて今日うちのマッマにドタキャンしたいって何回か言っといたから何とかしてもらお🙄

決して嫌いじゃないんだよ!でもなあ…

 

それで、、わたしは陽キャたちのグルチャ入ってないし見せてもらっただけなんだけど、、

マジキチな陽キャがグルチャ内で了解!って返事した時のスタンプがマジで自分の子供の写真だった。。

他にもいろんな表情のを何パターンも作ってて、誰でも購入できちゃうしマジ狂気だったw

こんな親もいるんだなあ…🤔

自分は、、ちゃんとしよ。。。

 

職場に、女だけど見た目が男ぽくて、たまに男みたいな言葉遣いになるひとがいて、わたしが難しい案件捌いてる時フォローしてくれて好きになりそうだった。。

もう末期なんだろな…

でも、今日のはほんとに案件が難関だった、、ドラマティックな展開もあった。

というか同期たちや私より早く入った人たちが10人くらいいるんだけど、なぜ、まだ割と初期の簡単な仕事しかできないというかしてないんだろうか…


f:id:dsk1:20191114064843j:image

自分はもう常にベテランのプレイヤーたちに囲まれてる状態だというのに🤯

今日は朝からコーヒこぼすし悪い予感しかしない☕