今日木曜日かと思ったら

全然そんなことなくて金曜日だった!!!夢かと、、、うれしい。。

f:id:dsk1:20191116122529j:image

最近夜遅くに起きてきてひとりで録り溜めてあるテレビ見てるんだけどダウンタウンの浜田さんほんとかわいい…( ˙👄˙ )

それで水曜日のダウンタウンのクロちゃんのアイドル企画があからさまに台本なんだけど、たのしすぎる、

というかもし自分がクロちゃんみたいにプロデュースする側で可愛い男の子たちが目の前に14人いて

えーと、私に全部決定権があります。って不安にさせて審査や面談して歌やダンス見てって沖縄合宿とかして、きになる子は呼び出して、でも半分脱落させたり、1人ずつ落としてったりそれは酷だとおもうよね!!!!

それで!!!!!!

…なんて言ってないで今日は、仕事終わったらリア充ポケモンミスド買って帰ろ。。。(白目)