今日からまた仕事

来月はクリスマスパーティーや忘年会いろんなイベントが職場であって…行こうって言われるけどまあ…行かないよね…w


f:id:dsk1:20191121165932j:image

年末年始は毎年、紅白見る人、ガキ使見る人で、別れて年越しして行ったり来たりしてるんだけど

わたしは明らか後者で、今年はリア充も色々分かるようになってきたから見せたくないと思って葛藤してる。

最初録画して早く寝させてから見るしかないかなあ。

 

というか、健康診断の知らせが届いてこれはいい時の自分で受けたいから何とかしないと。。

いい時の自分といえば、最近YouTubeでスロットのytrさんの動画をみるんだけど

ほんとかっこいい。なんか説明できないんだけど前の職場の人にも言われた事があって爬虫類顔の人が好きなんだなあっておもう。

でもある動画で最後の飲み会で女が出てきて、は?!っておもってすこしさめたわwwwwww

それでたぶん私と同じ気持ちになった人もいたんだろな、コメント欄に、え、カメラマン女だったん?とか女いたんって色々書かれててワロタwwwwwwワロタ…w