5話でこのかっこよさだもんな

5話でまだ慣れてないかんじのときからイケメンだった、、
f:id:dsk1:20191130064928j:image

 

かっこよ、、癒される…

 

あとZeddの家をYouTubeみたり夜のそういう時間がとても幸せ…

しかもきのう夜遅くまでみてて、からいカップラーメンとかも食べてしまって、

お腹は痛いし、朝起きたら顔パンだしほんとつら。。

仕事は最近ほんと、週5で働いてるかわからないくらい毎日あっという間に終わってるし

新しい仕事任されたり、Nピーピーのひとときのうは話してたんだけど

そのときの会話が面白くてたぶんお互い笑いそうになってた…w

 

あと、ブルーと青のケーブルがあって、とか言われて、、どっちも青じゃん!!!!みたいなこととかも、あったなあ。。

 

正月休みは10日くらいあるから、たぶんどれか少しわたしも長野へ行くと思う!

温泉とか軽井沢のアウトレットも行きたいけど…

混んでるだろうから他の行ける日がいいかもしれん、でもGWよりマシならありなんかな?とも思ってる…

今も昔もジョナサンデイビスのこと崇拝してるからadidas行きたい。

でもそれより問題は大晦日のテレビだよねえ。。