今日はキャリアウーマンと仕事で

色々話してたわあ…声優とかもすきで久しぶりに折原臨也とか祐一先輩って人がいてだなって昔の話で盛り上がってしまった!!

どう考えてもまじグループデートメンバーなんだよなあ!

 

イケメンな声についてアツク語ってきょうは、ひまだから早く帰りたいひとの募集が次々と始まり、枠が埋まっていき、気づいたら最後にわたしも立候補してたwwww

もう大好きよこのシステム…😭

ほんと暇な時、平日も稀にだけど募集することがあるらしい…サボりとかじゃなくて堂々と早上がり出来るって、非常にいいですねえ…🤔💭


f:id:dsk1:20191207162434j:image

 

あしたからは家族サービスに慎みます🌻🍬🌹🍭🌸

 

この前の焼肉ほんとおいしかったしまた行きたいなあ〜😋