やっとやすみ!!

きのーも、きょーも早退募集に期待していたが、わたしは案件持ってて全然それどこじゃなかった。。つらーーー!!!

来週に期待!!

 

でも超久しぶりのペコちゃんで、しかも1日働いたことにしてはやく帰らせてくれたからプラマイゼロだった!

このまえ同年代のゲーマーと初めて隣になって、話してたんだけど乗り換え同じとこで、え!わたしも!ってなって!

でもその人はさらに違う電車で、もっと遠いとこから来てるって言われて、ほんとすごいと思った。

おんなじバイトなのに。。w

 

いまJVCBluetoothイヤホン使ってて、それもちょうすきなんだけど

そろそろ完全ワイヤレスかなあと価格ドットコムでいろいろ調べてる。。

ちなみにアイホンユーザがよく使ってるうどんとかはないwwwださすぎなww

音質はBOSEが優勝だから買うならBOSEなんだけど、機能の面ではSONYが神

友達にもらったSONYのノイズキャンセラーのやつがまじ最高😭

 

でもやっぱり、完全ワイヤレスのは、欲しい候補のだと5時間しか連続再生できない、、なんでそんなに少ないん。。

実家へ帰る新幹線や、車で長い時間移動する時、安心して乗れないじゃん

いまのは15時間くらい連続再生できるし時々しか充電しないでもずっと使えるし

だから

もう少し待っていいやつでてから買った方がいいのかな〜??????

 

と1年くらい前からずっと思ってるし定期的に価格ドットコムみてる🙄

 

週末は家族サービスをし午前中勉強して午後から夜まで遊んでもうほんとつかれた!





f:id:dsk1:20191215222251j:image

ラウンドワンで新しい友達を300円で捕まえた!


f:id:dsk1:20191215221802j:image

うれしい😆特大サイズ!