朝すごい霧で

Ensiferumのフロムアファーが聴きたくなった!


f:id:dsk1:20191220065637j:image

朝いつもエンヤとかセルティックウーマンきいてて、職場近くなるとだんだん攻めたかんじの流すことが多い。

もうしばらくメタルとか聴いてなかったけどギターのリフとかカバーしてる素人のは時々見てて

マジェスティックふぁかービーーストのカバーとか楽しくて、酒に酔って撮ったんか?ってくらいのブレブレのとか、

ほんとそう聞こえて確認してアップしてるんだろか…?って思うのもあるし、マイナーで再生数少ないのほどほんと楽しくてみてる、

でも、そこから成長していく人達もいて過程をみてるとすごい、

しかも現地はやっぱ髪長くてかっこいい人やかわいい人が多い。髪短くてもかっこいい&かわいい。

 

で、、12年前メタル好きになったきっかけをくれた人の動画にたどり着いて久しぶりに懐かしいなあって見てたら、

コメントにripとかかいてあって、は?不謹慎厨wって思って調べたら、まじで今年亡くなっててショックだった。

もうかなりメタルから離れてたからいろんな事情がわからないでいるけどもそれはかなしい。

でも12年前ライブとか色々行ってほんとよかったし…

 

今日も仕事だけど。。

閑散期は全然ひまだから、平日でも帰っていいっていわれることあるんだよ〜!って、まえにベテランに言われたけどこれはうそ。

ぜんぜん。。

ぜんぜんそんなことない、毎日、朝とかすごい期待してるのに気づいたら毎日絶対定時まで働いてるからな〜🤬卍

しかもいそがしいし。いつもいつも。。ほんとつらい。。

でも今日はかわいい声の顧客から電話来て、ほんとかわいかった…責任者代理です。って言ってたけど大丈夫か?って思ったし…

とりあえず声を聞いて、かわいい!この案件は全部最後までわたしが担当するしかないwと思って光の速さで確保したよねw

その人と4回くらい試験結果や進捗報告について電話で話したんだけど、

結局、最期の最後まで男か女かわからなかったwでもほんとかわいかったあ。。

 

 

それより前に、男か女か分からない案件があって、それは、おばさんの声なのに中身男パターンで気持ち悪かったけどきょうのは癒された…

明日出勤したら、あの子の案件をみないと。

 

あしたからしばらくマッマが旅行へ行ってしまう

発表会もあるし、クリスマスの準備もしないといけないし、プレゼント買ってもらうし、もうとにかくしばらくほんと休みが無い…😭