フリマを上手く活用する

そろそろ、リア充の着れなくなった冬服を売らないとって思ってる。けど価格設定で悩んでる。

去年初めて某有名フリマアプリで売り出して、相場とか別に調べないで全部まとめて適当に1万で出品してみた。

でも高いかも!高いかな?売れないかもなって思ったし、だんだん割引してくスタイルでいけばいいやって思ったんだけど、出品したとたんすぐに、ピコン!ピコンピコン!ピコン!って色んな人からいいね!の通知がきて数時間後には購入されて終了してた。

 

ぉ値引き可能ですかぁ?(>_<。)とか言われたり、長期戦覚悟してたけど、ドキドキすることなくこんなすぐ売れるならもっと高くてもよかったんだろなって思った。だから今回いくらにしようかな…

テイクミーテテテイクミー🎤👧🏼


f:id:dsk1:20191225234238j:image

マッマが友達とヨガの教室通い始めたんだけど先生が整体の資格も持ってる人で体の歪みとかも見てくれたり毎週かなり楽しいらしい。

教室終わったあと肩が軽くなるとか。暇だからなんかいろいろしたいらしい。その暇な時間欲しいよ…それで近所の超絶嫌いなドキュンのことや来年の予定について話してた…

なんか今日も寝る時間少ないし…今日も仕事で、つらかった。でもNに少しかわいい子がいてよかった。

時々話すベテランの人にわたしの担当した仕事見られてたらしく、難しい案件のやつすごい褒められて頑張ってるんだねって嬉しかったわ!

あの人ほんと優しい、前にもなんかで助けてくれたこともあるし、すこ。。だから明日も頑張ろ!

でも早上がりしていいよって言われたらする。言われないけど。。絶対ほぼ言われないけど🤯まちがいないよね!もうやだー!卍