あの人たちいつまで新人気分なの🤬

きょうは土曜日!で、仕事してきた😭

ベテランさんと雑談してて、なんか毎週土曜日って、結構早上がり募集ありますよねえ〜でも最近なんでないんだろう…?🤔

って話してた。。。

そしたらわたしに理由をこっそり教えてくれました。

理由は、新人の教育が必要で、、おしえてる間、結局人が必要だから居て欲しいという事実😭

ほう、、なるほど。新人教えてるんなら仕方ないね〜😯

。。。。。ってならないよ!!

だって新人って、みんなわたしより早く入った人や、ほんの数日しか違わないよーな、みんな、ほぼ同期!!😭

そもそも新人っていつまで新人なの、だったらわたしも新人じゃん、そんな扱い1ミリもされてないけど

しかもみんなフルタイムで、わたしみたいに早上がりもせず真面目にずっといる人達なのに。。

なぜまだそれしか出来ないのか。絶対おかしい…まじ使えない…みんな優しい人たちだけどね…

暇すぎて新人と呼ばれる人達の試験チェックしてみたけどツッコミどころ多すぎてポンコツすぎてそっ閉じ あとはベテランに任せた

でも絶対おかしい、みんなペコにマニュアルもらってるのに。わざとポンコツ演じてるのだろうかって思う…でもそれって誰得だし…一体なぜ😭

 

わたしは最初からペコとずっと仲良かったけど、新人たちはペコに注意されたり少しキツく言われることがあるらしく、

それでペコの悪口言ってるのも聞いてたんだけど仕事っぷりをみたら、、あなたたちが仕事できなすぎだからでしょって思ったわ…

 

マジでペコリンに同情するわ〜😭

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬
f:id:dsk1:20191228205034j:image

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

 

でも明日から連休だから!ほ〜んとうれしい!

 

仕事終わって賞味期限が2022年の非常食やら2リットルの水とか大量に配布してて!みんなと欲張ってたくさんもらってしまったw

ラッキーて思ったんだけど、6階から1階まで運ぶのが大変でした。2回も重たいダンボールをマッマの車まで運んで腕が痛いよ…昇り降りはエレベーターだけど😭

 

あととりあえずノットフェスの2日目が豪華すぎてやばい件。。