いとこのパッパがお酒大好きすぎて

朝から夜まで水のようにビールや酒を飲み続けておる。。とても楽しそう🍻🍺

まあ、こんなにお酒強かったら楽しいよね〜

前ぴとこのパッパからFacebookで友達申請きて、タイムラインみたけどギター弾いてるのYouTubeにアップしたりライブしたりリア充だったw

旅行いくとき運転してたら、隣に白バイがくっついて走ってて、サングラスかけてたし、ターミネーターみたいだった話とかw年取っても楽しそうでほんと羨ましいよ


f:id:dsk1:20200103091141j:image

コンビニに売ってるのとおんなじ大きさのハーゲンダッツがこっちのスーパーでは189円だった!!写りきれてないけど右にまだチョコとかもあった件…

安すぎない。。。?クリスピーサンドも安かったし、売切れてたし! 

きのうは移動とかあっちこっち行ってマジ疲れた。夜は新年会したり0(:3 _ )~

つかれたけど早起きして軽井沢のアウトレットの初売りへ向かっている!ちょう楽しみ٩( ᐛ )و☆