お正月を感じてきた🤘🏻🙄

1月3日は、軽井沢のアウトレット行ってきた。福袋とか目玉商品は朝早く行かないとやっぱだめ。。完売してた

すごい混雑だったし、でも天気も良かったし最高に楽しかったですね


f:id:dsk1:20200105004911j:image

癒されたわ〜あひるとかも泳いでたし

 

それでなんか、すごいきれいな人がいて、ゆうたろうさんみたいで、ツイッター見たら、お正月は北海道に旅行中ですってかいてあったから、違った、、w

でもなんかすごい綺麗だった。明らかに一般の人じゃなかったから😯

それで新幹線で帰ってきたんだけど、今までに体感したことの無いくらいの混雑だった!

三が日なんて移動する人いないだろうし、明日とか、みんな土日に帰省ラッシュするんだろうなって、

今頃みんな家でダラダラしてるだろって勝手に思ってたんだけど…全然そんなこと無かったwwww

 

新幹線で満員とかもうね、都市伝説かと…w

でも、朝チケット買った時点で指定席もグリーンもぜんぶ❌って書いてあって、あれ?どうしたってすこし思ってた。。w

 

で長野から帰宅したんだけど。。。火曜日から仕事で、、、もうすぐそこじゃん、、すごい怯えてる…