正月休みが知らぬ間に終わってて

仕事ばかりで、何度かくじけそうになってズル休みしそうになった。でも1ミリも休まず仕事してた!それで1月後半になっていた件。

毎日つまらなすぎてやばい!でも職場で席離れた人で、メタルの人がいて席遠いのに付箋とかWBで絡まれるのは楽しい

あと、このまえ仕事してたら暇だから早退したい人〜!の募集がかかって!何ヶ月ぶりだ?!

この好機逃すことはない!!と、秒で立候補したったわwww

好きな時間に上がっていいよ〜ってほんとラッキーでした!

で、今週もずっと出勤してて、でもすごい暇で案件少ないし早退募集期待してたけど全然なかったね。

新人(同期)たちが使えなさすぎて早退不可避!なんであんなに覚え悪いの…

それともお正月カード使いすぎたからおとなしく仕事してなってことなのかな?でも!

今日は、ドジっ子みたいな技術員と一緒に試験することがあってその子がそうとうかわいかった…

こっちは暇だし眠いし帰れないし最初テンション低い感じで話してたと思う。

けど、あの子と試験して退室記録つけてあげた頃にはかわいかったなあ。ってもう優しい気持ちになれていた。ありがとう

 

それでもうすぐプリキュア終わる。。

ダークネスト様はへびつかい座のプリンセスだった?その辺ちゃんとみてなかったんだけど、とりあえずラスボス倒してもうヒカルたちはプリキュアなれなくなっちゃってフワも初期形態になり

ららるんも日本語話せなくなってしまったし😭ユニも星に帰ってしまい、日本には3人だけ…えええ…なにこれえ…ほんと悲しいよ…

カッパード😭


f:id:dsk1:20200123120508j:image


f:id:dsk1:20200123120538j:image


f:id:dsk1:20200123120547j:image


f:id:dsk1:20200123120600j:image


f:id:dsk1:20200123120609j:image

それで2月からヒーリングっどプリキュアどうなんだろうな。声優は豪華だけど…

声優といえば秘密戦士のくまちいの声が気持ち悪くて出てくる度に違和感でしかない。あれはわざとなんだろうか。

と思っで調べたら他にもそう思ってる子がいて安心したw

 

今月はココミちゃんたちの応援へ行くよ!家族総出でやりますね!

リア充が楽しみにしてるから…

いい年こいたおばたんは静かに後ろで見てるけど大きいお友達もいるんだろなあ。かわいいもんなあ…