もうずっとさむい

せやろがい…!

 

このまえプリキュアが終わってほんと1年間ありがとうだった。


f:id:dsk1:20200127112546j:image

後半みんなが大人になってからの話ほんと、、グッときたわ…😢

ひかるがガチで宇宙飛行士になり、ララるんとユニに会いにいくとこで…

魅せるねえ〜!!!!!!!!!って終わり方したんだけど。。。。。。😢wf:id:dsk1:20200127112809j:image

で、ララるんがすごい髪伸びてこれどっかでみたことあるぞ、初音ミク!!!!?wwwwだった。。

 

来月すごく神様のようなシフトだったから、ほんと嬉しい😭

あと近所にノルウェージャンフォレストキャットみたいな毛の長いかわいい猫を飼ってる人がいて、

高級なお取り寄せしている餌をたくさん貰ったんだけど調べたら海外ので、高すぎワロタ…w

人間でも食べられる原材料を厳選して使用しています。とか書いてあって、でも、長生きして欲しいもんなあ。

雑種の雑食のうちの猫はなんでも喜んで食べてる…w

もう5年くらい経つから、大人のはずなんだけどなぜか小さいままで子猫のようなところもあるからかわいい


f:id:dsk1:20200130065515j:image