どう考えてもバイオテロだよなあ

中国の武漢のひとたちが、500万人くらい移動してるらしい。

いつもNHKのニュース見てるけど、日本なら安心だから。とか、インタビューで武漢の人が答えてて。それで避難しにくるとかさあ、、

ディズニーも武漢の来客拒否したりマスクの着用義務付けてないらしい。。ただでさえ人混みだし怖すぎィ…

昨日からやっとキャラクターと接触は規制されたらしいけど…

日本に来る人もすごい多いし、マジでコロナウイルス持ち込まれてるし、安倍はんなんで入国禁止にしないんだろなあ。

空港の従業員たちはマスクしてるらしいけど…

いつも仕事で成田空港と羽田空港繋がってる電車乗るからこわい…

時々電車にいる外人のメタルのバンドTシャツの人とかは、かっこいいなあJapでなんのイベント?もしくはメンバーか?いいなあって思うけど。。

大きいキャリーケースのチャイナみたいなのがマスクしてゴホゴホしてるとマジで車両移動したくなる…w

まあ、わたしはいつも朝も帰りも早いからガラガラの電車なんだけど

そんなことより明日からやっと休みだ〜〜😭

早上がり募集あったらすぐ立候補するけどないだろなあ。


f:id:dsk1:20200201122335j:image


f:id:dsk1:20200201122349j:image

この子と同じ、ここから出してくれえって私も思って午後も仕事してくる