ピーヒョロヒョロヒョロ

BOSEBluetoothたんがいい子すぎる!

音楽聴いてたら、〇〇さんから電話ですって女声で流れてきて通話してたんだけど名前ちゃんと読みあげてくれるのな

 

このまえ懇談会で役員決めなきゃだったんだけど絶対決まらないだろなって思ったらまさかの、、、、

役員やりたい人で定員オーバーしてたwwwwこんなのって前代未聞www

絶対決まらず困ったな、どうしましょう〜。ていうの想定してたけど、、?w

だから逆に役員やりたい人達だけが居残りしてたってゆうwwwまぼろし〜!☝

早く帰れてラッキー!!!!

それで、リビングの室内用ブランコ、鉄棒、バスケットゴールを売りに出してたんだけど、

かなり大きな荷物だから、大きい車の人じゃないと買取来れないし、すぐ決まらないだろうから長期戦を覚悟していたんだけど、

その日のうちにいいねが殺到し、気づいたらすぐ取りに来てくれることになっていた…w

ワンチャンもっと高くても売れたんだろなあ。。

でも数年間かなり遊べたし断捨離できてよかったです!つぎはすべり台とチャリ買う!!

それで、今日は譲り先のひとが、大きな車で来て、一緒に荷物運んでたんだけど、何人かリア充より小さい子たちもいて、必要としている家にお譲りできたから、、よかった

それで帰ってったけど、女なのに大きい運転しててほんとかっこいいなって思って見送った🚙💨

それから出かけてたっぷり遊んで家に帰ってきた!!!!!

でもウイルスの影響で、みんな警戒態勢に入っているのかな、いつもより空いてる気がした

f:id:dsk1:20200224211717j:image

手ピカジェルが、のこり3分の2くらいなので、少しずつ使ってる😕