おにぎりみたいな人…🍙

はあ…

ベテラン勢たちと最近仲良くて、よく絡まれるから、会社の気になるあれこれを聞いてしまい、色々考えさせられている。。

え!え!それでそれで!!ってどんどん詳しい所まで聞いてしまった…

あとやっぱり新人(わおの同期たち)に対してはみんなおこだったwww

良かった私だけじゃなくて他の人たちもそう思ってて、、というか、いつまで新人なんだよな〜!

 

でも、い〜よ!なぜならあしたから三連休だから🤗

 

今日は朝からマッマが次に入手困難になりそうなの予測して日用品の買い物周回してたらしい🚙💨

日用品、消耗日に関してはもうしばらく買わなくていいかな、非常にGJでした!

それで中国人の転売ヤーみたいなのが本当にいたらしくて

店の入口近くにハイエースみたいな大きい車とめてトイレットペーパーとかティッシュを大量に詰んでるとこをみてしまったらしい。。

買える個数制限とか、なかったらしいから自由だけど、こういう人がいるから品薄になるんだろなあ、あせるよね〜

f:id:dsk1:20200228211145j:image

三連休なにしよう🤞🏻