サイコソーシャル!ディスタンス!

や〜あ、来世来世!!

最近はというと狂ったように格闘技の動画ばかり見てて、なぜか朝倉兄弟の動画ばかり見ている。

きゅるるん海ぴょん見ていくうちにほんとかわいいとおもう、スタプリの財布だったしw

f:id:dsk1:20200801084108j:image

わたしはららるん推しでした。ああ^~

くるみちゃんは、たらこ唇だけどナルシストで、たのしい

ドッキリとかヤラセだけど…w

格闘技ってすごいのな、血出るし、歯折れるし、審判の人がやめろって言うまで殴り続けて命懸けで戦ってるからな

あれみてわたしもだらけ過ぎてるからちょっと走ろうと思ったし、走ってないけど。

まじアウトサイダー、、RIZIN、、、、、w


f:id:dsk1:20200801085659j:image

2階をゲンガーパークにするのであしたもゲンガーつかまえてきます。家族総出で