格闘技にわかファンのブログ

あけおめ!!

気づいたら貴重なお正月やすみおわっていた…

年末は、ガキ使録画して時々RIZIN見たりしてたけど、、、堀口恭司ってほんとすごい強いのなーーー!!!!!

にわかだからなにも知らなかったけど、、

最初、朝倉海くんがんばえーって見てて、圧倒的なイージーファイトされて相当かっこよかったが、、

朝倉兄弟は分析力うんぬん言われてたけど、堀口恭司のほうがずっと海の足封じてよっぽど戦略勝ちしていたんだわ。。

 

格闘技ってなにが起こるかわからないね!!ベルト奪還おめでとうございます!!

浅倉カンナちゃんや、那須川天心くんとか素人目からみてもいい試合していたしシバターちゃんとかみんなナイスファイトだった!


f:id:dsk1:20210105073117j:image

RIZIN最高!

 

今年の年末年始お正月は、仕事ばかりだったけど早朝に混んでない時間狙って遊びに行ったりユニクロで買い物も出来たし早く帰ってきたから、まあ、快適に過ごせた!

あとは家で毎日イクラとか中トロしか食べないで過ごせて幸せでした。

魚は肉と違って一生懸命水の中を泳いでカロリー消費してるからわたしが食べたのもカロリーゼロ

毎日楽しすぎたよ…そしたらやすみが終わっていた…😢

休みもっとほしいなあ、今年はNo🙅と言える強い心を持とう。。。。

といっても、絶対に残業は絶対しないスタンスで、いかなることがあっても定時に必ず退社しているけど!w

急遽なんか休みにならないかなあああああああ!!!