ユニクロ神対応すぎるだろGJ

数日前に買ったユニクロダウンに本当に小さな穴があいてて、レシートも捨てたし、交換ダメだろなって思っていた。。。

そしたら、不要になったダウンを持っていけば5000円の買い物で500円引きクーポンくれるらしく!だったらもうリサイクルでいいやって思ってお店行って

5000円分服選んでお会計でダウンリサイクルで…と伝えると、、、、、

 

店員さんに、え?みたいな顔されて、いきなり型番?調べだして、新作だし多分ダウンの状態が良かったからか!?

なんと交換してくれることになった!!え、まってレシートとかもないが?!いいよ!って!

優しすぎるんよ!!!

500円リサイクルでいいやって思ってたのに、ありがたい😣

それで、在宅勤務になるのでお部屋づくりをしてるんだがその準備してて!

テーブルはあるで、いすを


f:id:dsk1:20210118071115j:image

これか

f:id:dsk1:20210118071131j:image

これにしたくてでもなんか大反対されてるからじゃあかっこいいゲーミングチェアで妥協するか〜ふっかふかなのにするかで悩んでる( ✋˙࿁˙ )