KOUGU維新!!!!!

在宅勤務になって毎日が最っっっ高でえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜す🤣

 

通勤時間がなくなって早起きしなくていいし、自分の時間もたくさん増えて、お昼ご飯は激辛食べてお腹痛くなってもいいし、パジャマでできるし

モンスターエナジーキメながら仕事はしっかりやっていればいいんよ、いすの座り心地もいいし、色々ともう快適すぎる🤘🏻


f:id:dsk1:20210205135200j:image

 

マッマにゲーミングチェア作ってもらったw

 

リモート楽すぎてこんなんなら、もしお金欲しくなったら、追加勤務してもいいかな???って気軽に思ってしまうし

 

というかいままでの通勤時間ってホント無駄だったし、、コロナ落ち着いて出勤になったらほんと悲しいからどーぞいつまでもずっと勝手にコロナしてていいよって思う👒